バイオリン教室

0
    こんにちは、フローラカルチャークラブです♪

    バイオリン教室が開講しました!
    先生は東京藝術大学大学院を卒業され、演奏活動もバリバリされてるお姉さんです♪
    初心者の方から音大目指してる方まで大歓迎♪

    バイオリンが弾ければソロはもちろん、オーケストラやアンサンブルにも入れちゃいますよ(*^^)

    レッスンをする場所はコンサートが行われるくらい、とても広いです!
    音がよく響くので、気持ちよくレッスンができますよ♪

    ぜひお気軽に体験レッスンにいらしてください♪

    お月謝:未就学8,000円/小学生から 8,400円(個人・月3回×30分)



    ー2013年9月に行われたお子様向けコンサートの様子ー




    写真はコンサート用の照明を使用しております。レッスン時は明るく致します。

    【体験ご予約・お問い合わせ】フローラカルチャークラブ 
    昭島市昭和町5-6-20サンリコー昭島3F(昭島駅南口・徒歩1分)
    080-4878-9234
    flora.culture.club♪gmail.com(♪を@に変換してください)



     

    エレキギター教室(中学生以上の女性限定)

    0
       こんにちは、フローラカルチャークラブです♪

      女性の女性による女性のためのエレキギター教室、生徒募集中です(●^o^●)(笑)
      先生はもちろん女性!
      エレキギターを習ってみたいけど男性と一緒に男性講師に習うのは気が引ける、そんな女性にぴったりな教室です。
      初心者大歓迎♪
      ギターの購入からエフェクター、アンプの使い方、男性に負けない音作りも教えます!
      コピーやカバーだけでなく作曲の仕方も教えますよ♪

      男性とは手の大きさが違うので、やっぱり女性の先生に教えてもらうのが上達の近道です(*^^)






      写真はコンサート用の照明を使用しております。レッスン時は明るく致します。

      教室はコンサートやライブ会場としても使われるくらい、とても広いです!
      音がよく響くので気持ちよくレッスンができますよ♪
       
      昭島市昭和町5-6-20サンリコー昭島3F(昭島駅南口・徒歩1分)
      080-4878-9234
      flora.culture.club♪gmail.com(♪を@に変換してください)


      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      links

      profile

      書いた記事数:272 最後に更新した日:2017/08/11

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM